tyukyu-eyecatch

引き続いて中級の記事になります。
今回も調子に乗った一人で生きるマン、今度こそ中級突破なるか?

イタズラ女神とうさぎのおはなしに関するその他の記事はこちらから。

道中

tyukyu-douchu-1
tyukyu-douchu-2
tyukyu-douchu-3

道中は3戦。今回もちらほら雷属性の敵が登場してきますが、行動ターンもゆっくりなため、一人で生きるマンも余裕で突破です!!

そして到着するボス戦!今度こそ一人で生きるマンは中級を突破する事が出来るのか!?
さぁ行くんだ一人で生きるマン!その力を見せてやれ!!

ボス:ベロニカ

こんな調子で一進一退を繰り返す一人で生きるマン!しかしパネルの神は一人で生きるマンに微笑んだ!!

ここで雷の敵を落とせれば突破が見える!さぁ行くんだ一人で生きるマン!!大金星を見せてくれ!!!

…あれっ。

という事で今回も今一歩届かなかった一人で生きるマン!それを見てやっぱりこの人が黙っていなかった!!

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「ふふん、やっぱりアンタには荷が重かったようね!変わりなさい!」

…ダメじゃん。

ξ;-_-)ξ(カナメ)「なんもかんも助っ人が悪い。」

…否めない。
そんな訳で、真打のK&Gですらがぼこぼこにされる始末。結局こんな感じで突破する事になりましたとさ。

(ひたすら長くなってしまった…反省。)

ベロニカのドロップ率について

beronika

中級ボスのベロニカですが、現在(ドロップ率1.5倍無し)時点のBossCounterでは20%程度のドロップ率のようです。今回は体感的にも大分ドロップしやすくなっている気がしますね。1.5倍期間ではドロップ率30%程度が期待できるとすると、かなり枚数を確保しやすくなりそうです。
とは言え、ベロニカはスキルセット・ステータスともにかなり微妙なレベル。15回回ったら他の級を周回した方が良さそうです。