syokyu-eyecatch

今回は久しぶりに事前告知が(ごく僅かに)されていたフェアリーガーデンですが、蓋を開けてみればとんでもないイベントでした。…色んな意味で。
ということで、色々言いたい事は山のようにありつつも、いつものようにK&G NEOで初級に突入してきましたので、記録がてらに記事をアップします。

道中

syokyu-douchu-1
syokyu-douchu-2

写真は2枚しかありませんが、実際の道中は3戦あります。今回の敵は妖精がたくさん出てくるのかな…と思いきや、基本的にアイヴィアスの敵キャラの使い回しでした。ヤレヤレ…。
ショコラフォレストに比べ、道中の敵のレベルは低めです。ただし、その他の級でも基本的には同じですがフラウが全体を通して厄介です。見かけたら先に落としにかかると良いかと思います。

そして我らがK&G NEOはいつもの如く、さっさと道中を突破です!

ξ*>o<)ξ(カナメ)「妖精はどこに行ったのよ!妖精見たかったのに!!」

BOSS

syokyu-eyecatch

そして初級のボスは道中と同じくカエルと蜂のトリオ。
水属性のボスという事でギリギリベリアルのスペシャルスキルが間に合わず、レイヴンがお星様になってしまいました…が、特に大きな問題は無く無事に初級突破です!やったね!!

syokyu-topic
カナメさんとサーヤ(助っ人)のツーショット。絵になりますね。

初回報酬について

syokyu-housyu

今回の初級はクリア時に各色のS魔道書が1枚ずつもらえるようです。
初級の報酬としては中々太っ腹なのではないでしょうか?