thumb_IMG_3656_1024

家族紹介、第103回になります。
歌舞伎町の女王好きですよ。(←違う)

氷を抱く女王 レリア・フェリズ

thumb_IMG_3657_1024
thumb_IMG_3658_1024
thumb_IMG_3659_1024

オススメ度: ★★★☆☆ (上級報酬にしては悪くなかった)
ビジュアル度: ★★★★☆ (絵柄も結構悪くないと思うんですが)

2014年3月に開催された期間限定イベント『古の森の千年桜』の上級報酬、レリアです。
上の図のLv.が微妙なのはご愛嬌。

レリアは当時の水準としてはそこそこなアタッカー。
アンサースキルが分散なのはご愛嬌ですが、SPスキルも大魔術という純正アタッカー仕様でした。

周回難易度も高くなかったということで、結構この子にお世話になったという方も多いのでは。

イベントなどでも十分起用の場はありましたが、このレリアはトーナメント三段〜四段あたりで十分に活用できるスペックとなっていたため、そちらで活用していたと言うケースもあったのかなと思いますね。
私はこの時期の魔道杯ではトーナメント五段〜六段くらいで戦っていたような気がしますケド^^;(三〜四段はブラムドで抜け、五段はアメリア様様でした)

まぁビジュアル面もなかなかでしたし、この子もL進化でスキル反射無視大魔術あたりを引っさげてきて欲しい感はありますね。