超魔道バーニングタワー 第14階『や』の攻略です。
非ガチャデッキでの立ち回りを記載しています。
サブクエスト
- 火属性のみのデッキでクリア ( 火L猫ウィズ )
- 全問エクセレントでクリア ( 火パネブ+3結晶 )
- 一体も倒れずにクリア ( 特効大魔術+300結晶 )
- コンプ ( クリスタル1個 )
攻略報酬
初回報酬:
クリスタル1個、フルエーテル、火L猫ウィズ
攻略デッキ
左から: ウラガーン、オルタメア、オルタメア、ウラガーン、サチ
結晶は特に不要。サチの所もなんでも良いです。
オルタメア2体で延々鉄壁を張りつつ、毒で削りきるだけです。
見破りが使えないのでクイズだけ頑張れば問題なし。
ボス戦
左:
[雷]
[物質]
捕縛型マニュピュレーター
(HP:25 / 1T毎行動 / 怒:1T経過)
[先] 鉄壁防御 & スキル反射(のろい)
[怒り時] のろい(-5,000 / 5T)
中:
[雷]
[魔族]
ルインコンダクター
(HP:600,000 / 1T毎行動 / 怒:残り1体)
[先] スキル反射(のろい(-5,000 / 5T))
右:
[雷]
[魔法生物]
ジズマントルチュ
(HP:700,000 / 1T毎行動 / 怒:3T経過)
[先] スキル反射(全体キャラ封印)
[怒り時] 残滅大魔術()
私は左→中→右で対処しました。
立ち回り
1T目〜:
[スキル使用]ウラガーンSP2(毒)→オルタメアSP2(鉄壁)
ひたすら鉄壁を使用しつつ、鉄壁が切れた瞬間に毒を打って即鉄壁、で終わり。
コメント
コメント一覧 (2)
サチのところ、ロアちゃんにして難易度ダウン狙ってもよさそうですね