result-4

今回も1日遅れましたが皆様お疲れさまでした。
今回は報酬が前回に比べて魅力的ではないことから、若干楽になったかな…?と思いきや、蓋を開けてみれば前回相当のボーダー争いが繰り広げられた回でした。いやー、インフレ進んでますね…(遠い目)。
今回も記録がてら、私の戦績を残しておきたいと思います。

result-3
result-1
result-2

今回は五段を駆け抜けられそうだと言う目算はあり、五段六段の降格機動隊かな?と思っていた所、まさかの七段突入という想定外の事態もあり。しかし六段の入賞ラインが厳しくないこともあり、結果前回まで(四段〜五段の降格機動隊)よりかなり気分的には楽に進めることが出来ました。
使用したクリスタルは5個+7個+8個+5個=25個です。上位報酬を回収しつつエーテルも全部回収(総合5万pt)するつもりで臨んだ今回ですが、思ったより石の消費を抑えることができてほっと一息。デイリーと総合で累計17個(2+2+2+2+9)回収できているので差し引きはマイナス8個。上々かと思います。
 
しかし今回気になったのは最終日の上位報酬ボーダー。連休の合間という事もあってのボーダー上昇かもしれませんが、次回以降もこの水準だとすると普通に仕事してたら無理ですねこれ(今回はたまたま休み取得日だった)。ちょっと心配になった今回の魔道杯でした。やれやれ。