はじめまして、よてぃと申します。

ちゃんとしたBlog運用をする(つもり!)のはほぼ初めてに近いので色々不安ですが、タイトルどおりまったりとやれる範囲で続けていければなと思っております。

とりあえず自己紹介+デッキ紹介などを。

 【名前】
よてぃ
ゲームでもこの名前でやってます。

【課金状態】 
無課金です!誘惑には負けない(*゚∀゚)っ

 【デッキ】
無課金なんでこんな感じです。
リセマラもなく最初に引いたのがAのカナメさん。エースでした!(過去形。。)
その後もめぼしいA以上は引いてないので今のデッキも全部Bから育成した結果という。
いいんです、まったりですから。

 17


今週は魔道杯で稼いだお金を元手にゆっくりとカード進化&育成中。
 よろしくお願いします^^


黒猫あんてなに参加しています。