画像1
クロム・マグナ魔道学園、本日フィナーレ。


という事で、魔道学園も終了が目前に迫ってまいりました。

皆様の戦果はいかがでしたでしょうか。

何だかんだ、今回のイベントに関しては無課金組でも課金組でも楽しめて、且つ課金ユーザの皆さんがうまい事有利になる良いバランスだったのかなと。

まぁ私は結局石不足もあって学園長一枚でギブアップでしたが^^;


…そんな魔道学園イベントですが、印象的な出来事が一つ。

きっかけは、上級クリアした後の何気無いツイートでございました。

画像1
驚くべき即レス。


…48枚!?


おいおいどこのアイドルグループだよ!!

嫌だろ↓がそんなに溢れてたら!!!

画像1
これが48人。


…とか思ってたら横から追撃が。




…よーし分かった。

そんなに言うなら見せてやるわ!!

おっさんばっかり48人も揃えたらどんな事になるか、その目にとくと焼き付けろ!!!

画像1


画像1


画像1


画像1


う わ ぁ 。



…うん、自分でやってて正直なにやってんだろうと思った…。

ぶっちゃけ呪われそう


…まぁ、48枚とは言わずともたくさん学園長GETされた方もいらっしゃるようですので、次回の魔道杯は学園長が上位を席巻しそうな予感も?

とりま、次のイベントも楽しみですね!

(だいぶ強引だけどおわれ。)