画像1
カナメさん・イン・ワンダーランド。


そんな訳で、始まりましたね。

新イベント、時詠みのエターナル・クロノス

私もちょいちょい潜り始めてますが、まずは一言。


初心者とか無課金とか関係ない。

兎に角初級はクリアしとけ!!!



と、いうことで。

ゲーム始めたその日でも初級クリア余裕だから!と言う事を示すため、ウチのK&Gに頑張っていただきました。

画像1
いってきまーす。

結果。

画像1


いつも通り無双。


と言うことで、いつもの通りTIPSに行きまーす。

ξ*´・Д・)ξ(カナメ)


デッキの色選び、気にしてますか?



画像1
画像1
画像1
画像1


通常クエストと違い、このイベントでは出てくる敵が毎回同じのため、毎回の写真を載せています。

初級ではBOSSも含めて四戦、赤黄のみの構成です。

BOSSが黄色のみのため、挑むデッキは赤多めの構成が推奨です

青の敵は出ないので、普段黄色を使っている方も初期Aクラスのキャラでない限り赤精霊をいれた方が無難です。

正直半端なB+黄精霊を連れていくより、赤ゴブリンレベル10の方が役に立ちますよ!

また、確定ではありませんが初級では単色問題しか出ないようです。

今回道中で20ターン近く消費しましたが、単色パネルしか見かけませんでした。

そのため、正答率に自信のない方でも然程心配する事はないと思います。

報酬カード、GETだぜ!!



画像1


前回の魔道学園と同様、今回のイベントも初級クリアで報酬カードがもらえます。

しかも初期A!

上の写真は進化なしのレベルMAXですが、このステータスで回復持ち、ラリドンクリアまで使い倒せます。

そもそも無課金ユーザにとって、初期Aカードなんてそう手に入るものではありません。

私も今の所三ヶ月位プレイしていますが、ガチャで引いた初期Aなんて両手あれば余る位しかいません。

しかもその中で有益なカードとなれば…(以下自重)。

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「ヴァルヴァル!(私は勿論有益よねっ!)」


…お、おぅ…。

それはさておき、どんな初期Aでもガッカリーズよりは強い。

これは不変の真理ですので、もらえるものは何でももらっておきましょう!

それが無課金ユーザの心意気!!ってもんです^^


何かまたトラブルとかあってバタバタしているようですが、それはそれ、これはこれで楽しんで行きたいですね!

(昼間の魔道書は社会人には辛い…。)