aniversery-eyecatch

始まりました、アニバーサリーイベント。
「一年経ってないのにアニバーサリー…?」というそこはかとない疑問はさておき、早速K&Gの面々で突入です!

aniversery-douchu

道中は猫ウィズさんが意味深発言をするのみで、すぐにボス戦です。待ち受けるボスは…。

aniversery-wiz-1

みんな大好き猫ウィズさん!さぁK&Gの面々は師匠を超える事ができるのか!?

aniversery-wiz-2
ξ*`・)ξ(カナメ)「師匠、今こそ私たちは貴方を超えるっ!」
aniversery-wiz-3
(=゚ω゚)(ウィズ)「何言ってるにゃ、百年早いにゃ!!」

…というやりとりがあったかどうかは定かではありませんが、一発殴った後と、その後師匠からお叱りを受けるK&Gの面々の図。パネルさえ供給されていれば特に問題はないですね。
そして局面は決着に向かう…。

aniversery-wiz-5
ξ*^∇^)ξ(カナメ)「真のマスコットキャラはこの私よっ!」

…と言ったかどうかは(略)
ともあれ、無事師匠超え達成です!

aniversery-wiz-6
(=゚ω゚)(ウィズ)「ま、まいったにゃ〜…。」
aniversery-result

ということで、無事猫ウィズ師匠をゲットしました!
完全に実用性無視の記念品扱いですね、ウチではプレゼントボックスで鎮座いただく事になるかと思います。

おまけ

せっかくなのでこの人もイベントに参加させてみました。

aniversery-baron-1
(`・(エ)・)(バロン)「イベントとあれば全力で参加せざるを得ないっっ!!」
aniversery-baron-2
(`・(エ)・)(バロン)「真のネタキャラの座は渡さん!!」


(ぶん投げ気味でおわり。)