toukoden-syokyu-eyecatch

始まりました、期間限定イベント 桃娘伝 が絶賛公開中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回も直前までBoss Counterにかかりきりだったり等諸々の事情によりすっかり記事を書くのが遅くなってしまいましたが、攻略情報を記載しておきたいと思います。
今回も例によって例のごとく、まずはK&Gのメンバーで初級に突入してきましたので、奮闘ぶりをご覧くださいませ。そして今回は更に…?

K&Gの鬼退治!

toukoden-syokyu-douchu-2
toukoden-syokyu-douchu-3

初級に潜ると早速可愛い小鬼さん達が出てきました。赤い3人で殴るとほぼ全員がワンパンできる程度です。攻撃も全く大した事がありません。今回も余裕ですね!

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「またまたらくしょーね!」

toukoden-syokyu-douchu-4
toukoden-syokyu-douchu-5
toukoden-syokyu-douchu-6

その後も黄色い敵たちが立て続けに出てきますが、まったく危なげなく突破していくK&G。今回は道中の宝箱出現もなく、さくさくとボスまで到着です!

あぁ、ヴァーミリオンよ永遠なれ!?

toukoden-syokyu-boss-1

ボスは黄色いガシャドクロ×2となります。小鬼さんとのビジュアルの差が激しいんですけど…?というかこれ鬼退治じゃなくて妖怪退治じゃん
まぁそれはさておき、早速得意の火属性攻撃を仕掛けるK&G!ボスは耐久力があまり無いようで、このまま楽勝か!?と思いきや!

toukoden-syokyu-boss-2
まさかのパネル事故。
toukoden-syokyu-boss-3
(ヴァーミリオン)「後は…たのんだ…っ!!」
(※黄色パネルです)

toukoden-syokyu-boss-4
ξ*^∇^)ξ(カナメ)「おぉ、ゔぁーみりおんよ! しんでしまうとは なさけない!」

いや、死んではいないよ…カナメさん…。

とまぁそんな悲劇がありつつ、次にきた赤パネルを正解して無事クリアです!なお、今回は初級クリアによる報酬はありませんでした。

toukoden-syokyu-boss-5

そして伝説へ…

そんな訳で初級を楽々クリアしたK&G!最近んはどうも温いクエストばかりでカナメさんも退屈そうですね。

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「いや、それはそれで別にいいんだけど」

ということで、今回は中級もいってみようか!カナメさん!!

ξ;^∇^)ξ(カナメ)「え、いやそれはないでしょ」

…そして更なる高みを目指して旅に出るK&G!その運命やいかに!中級に続く!!

ξ;-∇-)ξ(カナメ)「(アカン)」

(本当につづきます。)