toukoden-tyukyu-eyecatch

絶賛開催中の桃娘伝、前回の初級攻略記事に引き続きK&Gのメンバーで中級に突入してみました!
果たしてK&Gのメンバーは初のイベント中級突破となるのか?乞うご期待です!

桃娘伝に関するその他の記事はこちらから。

道中を突破できるか、K&G!?

toukoden-tyukyu-douchu-1
toukoden-tyukyu-douchu-2

初級では可愛い小鬼さん達のお出迎えでしたが、今回はいきなりドクロ達のお出迎えです。しかもK&Gレギュラーが最も苦手とする水属性!これはかなり苦戦を強いられるか…と思いきや、体力も攻撃力もきわめて強いというほどでもなく、順調に戦いを進めていきます。

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「なんだ、意外といけるじゃない!」

toukoden-tyukyu-douchu-4
toukoden-tyukyu-douchu-5

その後も青い敵のオンパレードですが、大方の予想を覆し?全員無事生存したままボスまで到着です!

死闘!中級ボス!!

toukoden-tyukyu-boss-1

そして辿り着いたボスは水属性。しかも3体!これは流石に厳しいか!?

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「ふふん、どうせこけ脅しよ!」

toukoden-tyukyu-boss-2

ξ;^∇^)ξ(カナメ)「あ、あれ…?」

toukoden-tyukyu-boss-3

ξ;^∇^)ξ(カナメ)「いや、ちょ…」

toukoden-tyukyu-boss-5

ξ;>ω<)ξ(カナメ)「きゅぅ。」

ざんねん!けーあんどじーの ぼうけんは おわって しまった!

(???)「いや、一応僕も呼ばれてきたんですけど…。」

こ、この声は!?

toukoden-tyukyu-boss-7
キター、サイラスさん!!!

ミ,,・∀・ミ (サイラス)「皆さん頑張ってらっしゃったので、まずは手を出さずに見守ってたんですけど…。流石にこのままじゃまずいので、及ばずながら参戦しますね。」

謙虚!サイラスさん謙虚!!どこかのメガネさんに見習わせたい!!!

ξ;>ω<)ξ(カナメ)「(…後で絶対チクってやる…。)」

ミ,,・∀・ミ (サイラス)「では、いきます!」

toukoden-tyukyu-boss-8
toukoden-tyukyu-boss-9
…サイラスさん、つよっ!!!

ミ,,・∀・ミ (サイラス)「何とか倒せましたね!それでは僕帰ります、お疲れ様でした!!(スタスタ)」

サイラスさん強かったね、カナメさん…。

ξ;>ω<)ξ(カナメ)「流石にアレと比べないで…。」

(属性特攻、本当に反則級の強さです。おわり。)