doyou-syokyu-eyecatch

日付が変わって早々に上級の記事を執筆しましたが、引き続いて初級・中級についても記事をあげておきたいと思います。
まず初級はいつもの通りK&Gの面々で挑んでみました!

新・土曜クエストの攻略記事一覧はこちら。

道中

doyou-syokyu-douchu-1
doyou-syokyu-douchu-2
doyou-syokyu-douchu-3
doyou-syokyu-boss-1

道中はボスを含めて4戦です。
それぞれ敵の体力は数百程度かと思われます。ご覧いただいてお分かりの通り、殆どダメージを受ける事もなくボスに到達しています。
また、今回はB魔道書が登場していますが、ドロップします。ゲームを始めたばかりの方であれば、魔道書クエスト初級に行くよりも、こちらを回すという選択肢もあるかもしれません。

ボスはHP1,000ちょっとと言った所でしょうか?うちのK&Gでも全く問題ありませんでしたので、トルリッカやウィリトナにいらっしゃる方でもまず問題ないでしょう。

doyou-syokyu-boss-2
カナメさん撮ろうとしたのに…。

得られる経験値について

doyou-syokyu-result

経験値は250でした。
消費魔力は10ですので、トルリッカ〜ラリドンあたりのクエストを回すよりは経験値効率が良いです。
ドロップもアリという事で、週末の過ごし方の一つの選択肢として覚えておいても良さそうです。