巷に溢れる都市伝説。ウィズの中でもボスドロップに関するものやガチャに関するものなど、色々なものが存在します。
そんな中、こんな都市伝説をご存知でしょうか?

Butter-flyガチャ!!

発端はとあるウィズプレイヤーの方。Twitterで、「Butter-flyを聞きながらガチャ引いたら凄いのでた!」と祭りになったというものです。

Butter-flyについてはこちら。

今回、とあるカラオケでこの話が出てきたため、ノリで実践してみる事にしました。結果やいかに!?

butterfly
(ラグナス)よ ぉ。
やかましい、ダブりじゃ帰れ。


(…都市伝説なんてものともしない引き運の悪さでした。)

嫁の神引きシリーズはこちら。
【ガチャ】またまた…10連ガチャを引いたよ!!
とうとう…10連ガチャを引いたよ!!!
そして最早末期症状なよてぃの爆死結果はこちらでどうぞ。
【ガチャ】10単ガチャをやってみた。【ダメ、ゼッタイ。】
やっぱり10単ガチャはダメ、ゼッタイ。【ガチャは魔物】
【ガチャ】Halloween Nightお疲れさま記念でガチャ引いてみたよ!
【ガチャ】ブログ100万PV突破とかBoss Counter1,000人登録突破とかフォロワーさん500人突破とか色々記念してガチャ引いてみたよ!
【ガチャ】クリスマスプレゼント欲しさにガチャ引いてみたよ!!