tyukyu-eyecatch

新生 時詠みのエターナル・クロノス中級の攻略になります。
今回もK&G NEOで攻略です!…が、今回は少々苦戦しているようで…?

新生 時詠みのエターナル・クロノスに関するその他の記事はこちらから。
前回の時詠みのエターナル・クロノスに関するその他の記事はこちらから。

颯爽と駆け抜けるK&G NEO!

tyukyu-douchu-1
tyukyu-douchu-2
tyukyu-douchu-3

中級の道中は基本的に雷属性中心です。K&G NEOの面々であれば余裕ですね。
2ターンずつで駆け抜けていったため、道中は被弾無く突破しています。

BOSS

tyukyu-boss-1

中級のボスはなんと道中と打って変わってオール水属性。K&G NEOの面々にとっては最も与しにくい相手です。
これは少々旗色が悪いか…?

ξ*^∇^)ξ(カナメ)「そんな事無いわ、やってやろうじゃないの!」

という事で、早速殴り倒しにかかるK&G NEOの面々。しかしここで出てきた問題は…。

tyukyu-boss-2
まさかのマミる。

ξ;^∇^)ξ(カナメ)「…うん。」

そしてこれが予兆であったかのように…

tyukyu-boss-3
レイブン死亡。

ξ;^∇^)ξ(カナメ)「…あー、ドンマイ…。」

そして登場したのはお久しぶりのサイラスさん!今回も全て持っていってくれました!!

tyukyu-boss-4

ミ,,・∀・ミ (サイラス)「お久しぶりです!僕なんかでよければいつでもお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね!!それでは!」

ξ;^∇^)ξ(カナメ)ooO(どこまで謙虚なのよこの子は…。)

…そんな訳で、今回も無事に中級クリアです!クリア報酬は残念ながらありません。ご注意を。