自己紹介の方で行っている手持ちの精霊一覧について、一ヶ月経ちましたので第三弾。
引き続き更新していければと思います。

現状の精霊サマリ

計:149枚(+19枚)
(BOX容量:189枚)

精霊図鑑

798

ランク別

  • SS:2枚(+2枚)
  • S:80枚(+12枚)
  • A+:17枚(+1枚)
  • A:38枚(+5枚)
  • B+:12枚(±0枚)
  • B:0枚(−1枚)

属性別

  • 火:57枚(+10枚)
  • 水:47枚(+6枚)
  • 雷:45枚(+3枚)

所感

3月は1周年記念のドロップ率1.5倍があったこともあり、水属性10連で引いた精霊達を順次育成しました。また、単発で引いたイブなども育成していますし、無駄にヴァーミリオンやらエルフやらの能力も幾つか解放しました。エルフはフル覚醒ですよ!
それ以外の増加は基本的に魔道杯やらイベントやらの報酬での増加になります。アメリアやらクァンやら、火属性が多く集まった印象ですね。雷属性ェ…。まぁお陰さまでトーナメント五段は抜けられる算段が出来ましたので、次のイベントないし魔道杯で雷属性の優秀精霊がでてくる事を期待したいですね。

現状の手持ち精霊一覧

box-1
box-2
box-3
box-4
box-5
box-6
box-7
box-8
box-9
box-10