IMG_3377
いやー、Lv.100からここまで長かったですね…
ということで、ようやく大台のLv.200に乗る事ができました。
ウィズを始めて早1年半以上、最近はレベルを上げるのも一苦労でしたが、Abyss CodeやBladerの魔力0期間などもあって何とかここまで来たという感じです。

ここまで続けてきたのもこのBlogをご覧になっている皆様のコメントやら、Twitterで絡んでいただいたりなど、皆様との交流が楽しいという事に尽きるかなと。
今後とも是非よろしくお願いいたします

ちなみに

IMG_3371
IMG_3375

レイドでLv.200に到達しました
今週は当ブログのコメント欄やTwitterなど、色んな所でフラッとレイドに乱入 or 部屋立てなどさせていただくと思います。マッチングした方はどうぞ宜しくお願いします

そして素敵な支援絵をいただきました!

いつも素敵な支援絵をいただいているさにぃさんから今回もいただきました!
やっぱりカナメさんは可愛いですね、ありがとうございます!!!