IMG_7198
つーきーのひーかーりにー みーちびかーれー。

さっさと何度も出てこいや 

タキシード仮面の出現条件

IMG_7046

月光級開始時の一コマですが、こんな前フリがあることから今回は月光級にうさぎを入れて突入が出現条件と思われます。 
恐らく他の級では出現せず、サブクエストの達成状況やうさぎの進化・覚醒も不問かと。

そんなまもちゃんの性能は

IMG_7210
IMG_7211
IMG_7212

今回もうさぎを入れた途端に初っ端で登場してくれました。多分この後またでないんだろうなぁ…orz

で、件の性能ですがまさかの12チェイン特攻というとんでもないスキル持ちでした。
ムドーに続き、今後またとんでもないダメブロ出てくる前フリか???と思わないでもありませんが。

正直使いどころも限定されるので無理をする必要は無いと思いますが、1枚くらいは抑えておきたいところですね。

ちなみに道中ではこんな感じ

IMG_7200
IMG_7201

まぁ雷単でも特に問題ないですね。
きっちり最低HP狙い撃ちしてくれやがるので一瞬オイ、と思いましたけれども。