全てはここから始まった

Twitterで公式アカウントがこんな企画を。

ということで冒頭のリプを送ってみたという事です。

…で、コーナーが始まったと。

…とまぁ、こんな感じで和やかに?始まった訳ですが。

ここでまさかの

…ん? …んんん??? マジかぁぁぁぁぁ!!!!! いやぁ吃驚した。本当にありがとうございました!!

ちょっと真面目に

今回の企画、総じて言うといい塩梅だったのではないでしょうか?

特に七賢の存在に触れている辺りも好感触でしたが、改めて”精霊”という存在にスポットライトを当てたという点、そしてその回答についても世界観を多少掘り下げつつも程よくぼかしがかかっている点など、自社コンテンツを活かした良い企画だったように思います。(って何か偉そうな書き方だな…

何となく出だしのくだりを見ていると、運営としても探り探りかな?というところも見て取れたような気がしますので、是非こうした取り組みをブラッシュアップしながら継続していただきたいですね

公式カナメさん

期待してます!