IMG_3032
みなさま本当にお疲れ様でした。

今回のサマリ

びふぉー

IMG_3023
IMG_3036

あふたー

IMG_3170
IMG_3181

結果

IMG_3190
IMG_3189

感想(簡易版)

明日最終結果が出たら改めてしっかり書きたいと思いますが、今回は

  • 累計報酬を獲得する人が(多分)増え
  • 10,000位報酬は(かなり厳しいとはいえ)10段以下でも狙いにいける程度で推移し
  • 5,000位、1,000位はそれなりの難易度ですが仮に逃しても致命傷ではなく
  • トップが4,000,000ポイントってどういうことなんですか(錯乱

という感じでアクティブ層にとっては概ね好評だったのではないでしょうか?
一方で非アクティブ層が戻った(或いは新規を獲得した) かと言われるとそうでもないような気もします
多分昔の精霊を引っ張り出しているところを見るとカムバックを狙ってた感があると思うんですけどね。

何にせよ引き続き試行錯誤を続けて盛り上げていってほしいものだと思います