はい。
皆様GWはいかがでしたか?
お休みでなかった方は…すみません、お疲れ様です
私も特にどこに行ったというわけでもなく近場を散歩してばかりでございました
合間合間でウィズを細々進め…という感じですね。
今回のGWはしょこたんイベントを回すもよし、通常クエストを進めるもよし、レイドをやるもよし、育成するもよし、と非常に良かったのではないでしょうか?
ということで私はひたすら育成の日々でした。
結局1週間で97図鑑が増えたようです
やはり素材クエが魔力半減で全解放されてるのはいいですね。魔道書も魔力半減でようやくL精霊育成がまともに進められたという感じがします。
もうギルフェスは月1でいいから毎度こうならないもんですかね

さてさて、連休明けはどうやら新レイドが来るようですし、今月新エリアも解放予定との事ですのでまた色々楽しめそうですね。
期待して待ちたいと思います
待ってるぜ!!!!