とうとう来ました元祖ブレイダー。
本日(5/16)16時〜、元祖最高難易度クエストのDragon's Bladerがレイドとなって復刻します。

私も本日16時頃からレイドをやりたいと思いますので、私のTwitterアカウント(@yotty_wiz)でレイドの部屋番号を順次投稿していきます。おそらく18時位まででしょうか。
どなた様でも大歓迎ですので、ぜひお時間のある方はご参加いただけますと幸いです
基本毎回部屋立て直しのつもりですのでよろしくお願いします。

ちなみに私は以下のようなデッキでまず様子を見てみようと思います。基本リカバリが効くような構成にしておきますのでお気軽にどうぞ
それでは皆様のお越しをお待ちしております