IMG_5634
やぁ、初めまして

今回のギルフェスは正直心惹かれなかったんですが

IMG_4763

上は今月前半の図鑑。早いとこ2,500体報酬のイルメイアが欲しくて育成に力を入れているわけです
そのためにはある程度ガチャを引いていかないと…ということで。メイトで素材も溜まっちゃいますしね

IMG_5633

そんなわけで単発でチマチマ引いては育成し、育成対象が捌けたらまたちょっと引く、という感じで進めております。
正直複属性(の高倍率アタッカー)が強すぎて、且つ狙い撃ちは非常に厳しいという昨今。
このくらいのスタンスがちょうど良いのかと

引きの程は

IMG_5635
IMG_5715
IMG_5818
IMG_5882
IMG_5885

ファム以外はお初なのでオッケーオッケー、という感じです。
イザヴェリは普通に戦力になりそうなので特にGJ
我儘を言えば雷カメオンだけでBOX1ページ埋まっているので、雷の最終Lが拾えるとなお良かったんですが。まぁ大概にせいという所ですね

それでもほぼ育成終わりました

IMG_5917
IMG_5957IMG_5925

トウマも残り2段階で、必要な素材は最終分まで集まっています。
手持ちで図鑑埋めになるのは最早レイド報酬組くらいなので、常設レイドもぼちぼち頑張りたいと思います

おまけ

図鑑埋めの一環。