IMG_4850
(クロマグハードの記事が遅れているのを)懺悔しなさぁい!

あくまでメインは黒猫なんですが

IMG_4874

たらたらと白猫も続けてたりします。
結局課金は5,000円×2回しかしてないんですが…… 

白猫は本当に課金しなくても十分以上に遊べるのでいいですよね。
本気出そうとするとガチャよりもむしろ5倍書確保するのに課金がしたくなるのかもしれませんが、ダグラスみたいな良イベントは何度でも復刻してくれますし。
黒猫の魔力回復待ちみたいな時に少し遊ぶ程度には非常に良いです
(今回ようやくダグラスが友情覚醒しました……剣も作ったよ

茶熊の時はなんだかんだ黒猫が忙しくてノーマルクリアで終了してしまいましたが、現在開催中の『微力ながらBar』を見ていると黒猫コラボその2が来そうな気もするので、そうしたらまた頑張ってしまうかもしれませんね

そんな私の白猫の仲間たちはというと

IMG_4883
IMG_4884
IMG_4885
IMG_4886
IMG_4887
IMG_4888
IMG_4889

夏カスミ?ドラゴンライダー??シャルロット???
知 り ま せ ん ね
のろけん?なにそれ食えんの???

それはさておき、一応ログイン200日弱といったところなんですが大分戦力が整ってきた感があります。とは言えPS雑魚なんで所詮お察しな訳なんですが。
 
私のお気に入りは最初に引いた☆4のリヴェータと、超絶ゾンビキャラの茶熊ミラですかね。 
あと地味にずっとお世話になってるのが3,000万のマール。
マールとミラは武器交換でいいのを持たせたので、リヴェータにもなんかいい武器持たせてあげたいんですけどねぇ、うむむ。

そしてサボりがバレバレのこっち

IMG_4890
IMG_4892
IMG_4893

早くタウン拡張したいんぢゃ
Lv.90が遠いっす。