IMG_7524
3,600万の子、割と強いかなって。

まぁさすがに10連回す余力はなかったんですけど

IMG_7527

3,600万の記念ストーリーとか諸々回収する前で30個あったので、全ツッパで。

さ〜て、今週のガチャ結果は!?

IMG_7528
IMG_7530
IMG_7531
IMG_7532
IMG_7533
IMG_7534

初引きはアカリ。これは素直に嬉しい
ただ、それ以外は全て被り……リンポンは3体目、ルナリィに至っては5体目
うーむ、うーむ

というわけで

IMG_7536
IMG_7537
IMG_7538

すまねぇ

なんか今回は限定もアリエッタも今までよりは排出率良さそうなので、もうちょっと突っ張っても良かったかなという気もしつつ。
当ブログもありがたいことに4,000万PVが見えてきているので、それにかこつけて追加でドン、とかやりたかったんですが。微妙に間に合わなそうで残念ですネ