thumb_IMG_0385_1024
最後の最後まで粘ってみました

八百万2とかアリエッタとかもあるんですが

thumb_IMG_0388_1024

いい加減900日もやってると通常ガチャのキャラも(ウィズセレ含め)だいたい持ってますので、やっぱりミクガチャの方がいいなって気がしちゃうんですよね。
水の起死回生(ピノミク)も引けていなかったですし。

ということで本当にギリギリまで粘ってたら

thumb_IMG_0425_1024

ミクガチャ最終日、最後の最後に来てくれました。
ピノミクは来ませんでしたけど…… 

そんなわけでミクガチャの成果がこちら

1
2
3
4
thumb_IMG_0389_1024

結局60連でしょうか。それで最終Lが13体はかなりいい方なんでしょうかね。
それにしてもやっぱり火ばっかり偏りすぎだなぁ……

ちなみにイベントの状況は

thumb_IMG_0390_1024
thumb_IMG_0512_1024

師走に入りなかなか手をつけるのに苦労している状況ですが、焦らずゆるりと進めて記事にしていきたいと思います。
気長にお待ちいただけると幸いでございます 
ドルキマスの方はまとめ記事へデッキ公開をしていきますので、ちまちま見ていただけるとよろしいかと思います。立ち回りがどこも非常に面倒なので、簡易攻略も書いていく予定ではおりますが。