eyecatch
もう何が何やら

魔道杯とか色々がんばりました

thumb_IMG_1458_1024
thumb_IMG_1462_1024

今回の魔道杯の総括はまた後で書きたいと思いますが、とりあえず総合は取れたみたいです。
ミク魔道杯よりは格段に楽で何よりでした報酬はちょっとまだ未知数ですけども

そんなわけで合間にドルキマスもちまちま進め、なんとかハード全ステージ終了しました。長かった
攻略デッキや若干のコメントをまとめ記事に記載していますので、まだ終わっていない方は参考にしていただければ幸いです

ということでクリスタルがだいぶ溜まりまして

溜まった端からガチャへGoGo
最近はあんまり必須性能の精霊がいない気がしてるんですが、来ると引いちゃうんですよね。
よくない傾向だぁ 

ロストエデンガチャ

thumb_IMG_1441_1024
thumb_IMG_1497_1024

Xmasガチャ

thumb_IMG_1407_1024

コナンガチャ

thumb_IMG_1469_1024
thumb_IMG_1474_1024

これだけ見るとかなりいい方ですが

無論その裏では死屍累々。

thumb_IMG_1047_1024
thumb_IMG_1048_1024
thumb_IMG_1049_1024
thumb_IMG_1050_1024
thumb_IMG_1059_1024
thumb_IMG_1062_1024
thumb_IMG_1217_1024
thumb_IMG_1463_1024
thumb_IMG_1464_1024
thumb_IMG_1465_1024
thumb_IMG_1466_1024
thumb_IMG_1467_1024
thumb_IMG_1468_1024
thumb_IMG_1471_1024
thumb_IMG_1473_1024
thumb_IMG_1479_1024
thumb_IMG_1480_1024
thumb_IMG_1389_1024

直近1週間で20連超は我ながらちょっと引きましたもう少し自制心を取り戻さねば……。

とはいえまぁゲームなんで、その場その場で楽しけりゃいいって話もありますけどね