thumb_IMG_1632_1024
いや、誰やねんあんた
(アイデンティティー崩壊してますよ) 

正直今回はウィズセレ無いと思ってました

thumb_IMG_1633_1024

ウィズセレがなければスルーの予定だったんですが、アリエッタ狙いのチャンスということでまたも突っ込んでしまいました

して、結果は

thumb_IMG_1599_1024
thumb_IMG_1600_1024
thumb_IMG_1601_1024
thumb_IMG_1602_1024
thumb_IMG_1603_1024
thumb_IMG_1604_1024
thumb_IMG_1605_1024

プレボを漁ってはチビチビと単発で回したんですが、まぁ惨敗
ヴィヴィ3枚目は地味に使い出がありそうですが……。

と思っていたらプレボによくわからん詫びクリが

ちょうどあと1回引けたのでえいやと。

thumb_IMG_1606_1024
thumb_IMG_1607_1024
マ ジ す か

クリスマスプレゼントありがたやー、ありがたやー。
なんか最近あたりすぎで怖いですね、来年あたり揺り戻しがきそう

トーナメントではイマイチ使えるかどうかというラインのようですが、素直にありがたいですね 
高難易度クエスト周回で役に立ってくれると良いのですが