thumb_IMG_2239_1024
偏りがあるとは言え2倍なので引いてました 

予告通り今回も全公開です

とにかく引いたガチャは結果の良し悪しに関わらず全て載せていくスタイル。

だっていいブログネタですもの

ということで引いた順に一気にいきます

ちなみに前回記事掲載分は省略。
以下は全部単発です。 

thumb_IMG_1911_1024
thumb_IMG_1957_1024
thumb_IMG_1997_1024
thumb_IMG_1998_1024
thumb_IMG_1999_1024
thumb_IMG_2044_1024
thumb_IMG_2045_1024
thumb_IMG_2046_1024
thumb_IMG_2047_1024
thumb_IMG_2053_1024
thumb_IMG_2072_1024
thumb_IMG_2085_1024
thumb_IMG_2086_1024
thumb_IMG_2096_1024
thumb_IMG_2110_1024
thumb_IMG_2120_1024
thumb_IMG_2149_1024
thumb_IMG_2188_1024
thumb_IMG_2189_1024
thumb_IMG_2219_1024
thumb_IMG_2242_1024
thumb_IMG_2245_1024

前半は正月ガチャメイン、後半はアリエッタ狙いの通常ガチャメインでした。

コナンガチャ?何それ。

結果としては前半神引きが連発した反動か、後半はグッダグダでしたね 
とは言えアリユッカ以外の正月限定と、何よりアリエッタ2枚目が確保できたので非常にありがたかったです 

ちなみにハヅキは何気に初引きでした
ヴィヴィもとうとう4体揃ったんですが、グリファムのようなフィニッシャーがいないので弐式殴るだけデッキはちょっとキツイですかねぇむーん。 

戯れに持ってない精霊チェックもやってみた

Twitterで公開されていた精霊一覧の画像をお借りして、持っていない精霊にチェックをつけてみました。(画像クリックで拡大)
気づいたら相当持ってましたね……まぁこれだけ引いてればそりゃそうだということかもしれませんが

ウィズセレの後半追加組がほとんど引けてないのがちょっと気になってるんですよね、カプレイとかクラヴィルとか。
限定ガチャに目を奪われがちなんですが、折を見てもう少し通常ウィズセレも引いておきたいものです。

(※ユキさん(@yuki1905)、かずささん(@kazusatto)からそれぞれ画像をお借りしました、ありがとうございます。)

thumb_IMG_2247_1024
wizselection