thumb_IMG_2280_1024
一応フェルチも副主人公くらいのはずなんだがなぁ

まずは明日(1/13)から天上岬復刻ということで

thumb_IMG_2281_1024

予想通りというか何というか。
素直に考えれば今日来るのかなと思ってたんですが、何かトラブルでもあったんですかね。
ウィズセレの絡みなのか、アプリアップデートの関係か……?

ちなみに攻略記事は過去のものがありますのでよろしければご覧くださいませ。 
初級でもらえるエテルネは遅延持ちなので重宝します。
お持ちでない方は難易度も低いですしこの機会にぜひ。 

【攻略】天上岬〜とこしえの姫君〜 攻略まとめ

そして天上岬といえばですね

個人的には初めてイベント限定精霊を引いたんですね。

非常に思い入れが深いイベントです。








thumb_IMG_2282_1024
 パン屋だけどね!!!!!!!

正直この記事はこれが言いたかっただけですスイマセン
なんだかんだ戦後回復もついてるし戦士だしで実際はそれなりに使いましたけどねー。

今回L化するんでしたでしょうか?
割と普通には使えそうな感じになって……くれなくてもいいかネタキャラ的なところありますしね、彼。


さて、とうとうファムも(フェルチも?)L化ということで、そっちの方が期待できそうですが
ウィズセレもまた来るみたいなので、とりあえず石を貯めることにします