thumb_IMG_0634_1024
時間とか執筆能力とか色々と。

まとめ記事なかなか進んでません(泣)

今週はなかなか記事が書けていないですね……orz
明日にはノーマルまとめは上げられると思います。いやー厳しい

その他、今書こうとしてる・書きたいネタとしては

  • カプリコレイド攻略
  • カプリコレイド報酬の所感
  • 白猫を始める黒猫プレイヤーへのコメント

等々色々とあるのですが、この週末でどこまで手がつけられることやら
できる限り頑張りたいと思います〜

ちなみに隠しクエストは出ました

thumb_IMG_0808_1024
thumb_IMG_0809_1024
thumb_IMG_0810_1024

ポッキー集め結構きつかったですね
まとめ記事にも書きますが、各色のポッキーの出現場所は下記のようです。

  • ポッキーパンダ(赤):ステージ2、ステージ4、ステージ5、ステージ8
  • 幸せの青いベリーポッキー(青):ステージ1、ステージ4、ステージ7、ステージ10
  • ポッキー和ごころ(雷):ステージ3、ステージ6、ステージ9

こちらの攻略もさっさと終わらせたいところですが……もうちょっと記事書きの効率化も真面目に取り組みたいと思いますぎょへー。