image


これはノインなのか?

巷にはやる事ないと嘆いてる方もいらっしゃいますが



image


やる事山積みだなぁ()


いやぁ、本当にダメな時はダメなもんですね。頑張らなきゃ〜とは思うのですが。

正直こっちが楽しみなんですよね



image

image


アリエッタめっちゃ楽しそう。
やっぱり喋って動くキャラを自分で操作できるの楽しいっすよねー。

image


とりあえず55連分のジュエルは確保したので、あとは運との勝負ですね^^;
公式Twitterによると18時からとの事ですが、さぁどうなることやら。


と、白猫ばっかやってるように見えますがこのブログはあくまで黒猫メインですし、攻略も引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(←露骨な媚)

という事で黒猫の方も白猫の方も



image


ラッキーがありますように!