thumb_IMG_2923_1024
いや本当疲れました。

久しぶりに総合いただきました

thumb_IMG_3001_1024
thumb_IMG_3002_1024
thumb_IMG_2971_1024thumb_IMG_2951_1024

今回はクリスタル6個か7個くらい使いましたかね。
イベントトーナメントは諸々のキーカードがないと判断したので完全に諦め、ひたすら伍式トーナメントを周回していました。

途中でプレイ時間を計測したのですが、順調にプレイして1周4分かかっていたので、誤答やら何やら含めるとせいぜい時速6万〜7万程度。60万ポイント積むのに結局10時間以上は拘束されたことになります。正直しんどい

とはいえ今回の総合は(絵柄やボイスも含めて)割と満足できる性能かな、と思いますのでそこは良かったです。
が、やっぱりこの形式の魔道杯はせめて隔月でお願いしますと言いたい今日この頃でございました 
(※あくまで私個人の感想です) 

でもって溜まったクリスタルでガチャをば

ルリアゲハさんが欲しいというのと、性能的にマクロスガチャもやっておかないとかなぁというジレンマの間で。

thumb_IMG_2926_1024
thumb_IMG_2927_1024thumb_IMG_2928_1024
thumb_IMG_2933_1024
thumb_IMG_2934_1024
thumb_IMG_2972_1024
thumb_IMG_2995_1024
thumb_IMG_2996_1024
thumb_IMG_2991_1024
thumb_IMG_2992_1024
thumb_IMG_2993_1024

うーん渋い

リフィルは2体目なんですよね……。
それなりに強いんですがSPスキルがスキルチャージパネル変換で2体並べづらいというのが何とも。
最近の攻撃系スキルが強すぎるって話もあるんですが、ね。
特攻大魔術強すぎワロエナイ

そしてマクロスガチャはさらに輪をかけて渋かったですね 
特攻大魔術くんは2人もでてきたんですが、サッドベリクさんいるしな……と。それに単色だしこの子。
まだ期間もあるので、もうちょっと追いかける予定です。

thumb_IMG_3003_1024

それにしても今回4つくらいモードがあるということでもうてんやわんやdeath
メアレスも終わってなかったりしますし復刻スザクもあるしちょっと限界超えてます

頑張って記事にはしていきたいと思いますが、またタイムラグが出てしまいそうです……