thumb_IMG_3315_1024
本当だよ。

黄昏メアレス、攻略は終わりましたが

thumb_IMG_3313_1024
ミッションは……ありまぁす!!!

ということで、昨日ようやく隠しの覇級と玉響級の攻略が終わりました。
ボスの進化も一通り終わったんですが、いかんせんミッションが終わらない!!!
図鑑埋めはあまり気にしてないんで良いんですが、上位亜種が出ないことでないこと……。
地味に各属性のメアレスを倒す奴も終わってないですしね。ボス集めより雑魚倒す方が大変ってドンだけなんだ

thumb_IMG_3316_1024

今のところこのくらい周回している感じです。『まだまだ序の口じゃん』とか言う声が聞こえてきそうですが
マクロスの攻略も早く進めたいのでちょっと勘弁してよ状態ですネ

復刻モノも一応終わりました

thumb_IMG_3280_1024

スザクⅠ、スザクⅡともミッション含めて全部回収終了です。
ボスに関してはちらほらと過去開催時の余りがプレボにいたので少しは楽でしたね。それでも結構大変でしたけども

thumb_IMG_3318_1024

とりあえず出来上がった連中は保管庫へ。
潜在結晶化、早く来て欲しいですねぇ……トーナメントの影響がでかすぎるっぽいので中々難しいとは思いますが。
ファストスキルやら特攻結晶やらは言うに及ばず、攻撃力UPでもかなり様相が変わりそうですし、どういう調整をしてくるかが見モノですね
(ことトーナメントに関しては神がかり的な調整を繰り返してきた運営さんなので、手腕に期待。) 

thumb_IMG_3284_1024

後は気になっているのが魔道士の家での復刻は何回もできるのか!?という所ですね。
もし複数回復刻できるならクリスタルが物凄くウマウマなんですが、どうなんでしょうか。
上のお知らせを読む限りではどちらもあり得そうな気がするんですけどね……。明日になればわかるので期待して待ちたいと思います

なおメアレス終わった記念を回してみたんですが

thumb_IMG_3269_1024
thumb_IMG_3317_1024
ミンメイダブりすぎ問題

せめてダブってない奴来てもらえませんか