thumb_IMG_3464_1024
この子が欲しくって。

昔々あるところに不思議なアカウントがあって

攻略記事書くにあたって、いつでも心眼持ちの助っ人を出してくれるアカウントがあると嬉しいよね、ってな話でして。

今回のマクロスガチャではランカが心眼持ちということで、ちょっと狙いに行きたいなと。
ただ、当然先立つものが必要なので頑張って回収していました。 

deck-3
deck-2
deck-1

組めたデッキは精々がこんなところでした。

ところどころ未進化なのは、プレイしてなさすぎて進化素材その他諸々が普通に足りないからですね

こんな状態でさてどこまでいけるものやら、と思ったのですが。 

意外といけるもんですねぇ

CfmuDXcUIAAis7R
CfmuDbMUkAApFkGCfmt9bmUYAEwr3b

メアレス・マクロス共にノーマルは全てクリア

ハードも一旦ここまでですが、もう少しだけ育成等頑張ればハードも3つ目・4つ目くらいまでは行けそうな気がしてきますね。
まだLv.80程度なんですが、ガチャ運よければこの位はできてしまうんですねぇ…… 

で、肝心のガチャの結果は

thumb_IMG_3387_1024
見事に!

ツモ、きました!!!




thumb_IMG_3388_1024
 本 垢 に な
なんでやねーん\(゚ロ゚ )

こういう謎の物欲センサやめてもらっていいですかね……。
(むしろ煽りセンサやんけ)

ということで、狙ってた方のアカウントの結果はこんな感じ。

Cfm0iotUEAAMPb7

……これはこれで辛くね???