image


皆様大魔道杯in覇眼戦線お疲れ様でした!
ここまでボーダー爆上がりとは思いませんでしたね……。

総括はまた落ち着いてするとして、お疲れガチャの結果を。

覇眼2ガチャで勝負しました



image


狙いはルドヴィカとカノンですね。

image
image


スクショ撮り逃がしたんですが、早々にカノンが来てすわルドヴィカも???と思ったんですが、そう甘くはなく^^;
でも大当たりの部類ですね、良かったです

ちなみに魔道杯中もちまちま引いてたんですが



image
image
image
image
image


割とダメダメな感じでしたね
(全部ダブりでした)

ともあれこれで覇眼2ガチャも撤退し、ゴールデンウィークに備える予定です。
果たしてどうなることやら