thumb_IMG_4873_1024

『双翼のロストエデン』のハードモード、漂浪級『答えを探し続ける』の周回用攻略です。
今回首尾よくウラガーンを集められたので、早速活用してみました。

攻略デッキ

thumb_IMG_4875_1024

アビスコード連中を並べたほか、ウラガーンの火力をさらに底上げするためにステータスアップミクを投入しました。
現状、火属性で唯一の攻撃ステータスアップができるシェリル&ランカがいればそちらの方がより適任かと思います。

また、ウラガーンには攻撃アップの潜在結晶を+500、+400、+300でつけています。 

助っ人は火属性に火力の出せるアタッカーを呼べると良いかと思います。 

道中

1戦目

thumb_IMG_4866_1024

私は左→右で対処しました。

ノンターゲットで2T突破です。

2戦目

thumb_IMG_4867_1024
thumb_IMG_4868_1024

私は右→左で対処しました。

1T目にミクのSP1スキルを使用した上で右を1T、左を1Tで倒します。
ノンターゲットだと右を討ち漏らすため、必ず右にターゲットを振るように。

3戦目

thumb_IMG_4869_1024

私は左&右→中で対処しました。

1T目はノンターゲットで攻撃し、左&右を倒します。
2T目もそのまま攻撃で2T突破です。 

ボス

thumb_IMG_4870_1024
thumb_IMG_4871_1024thumb_IMG_4872_1024

thumb_IMG_4873_1024
thumb_IMG_4874_1024thumb_IMG_4865_1024

私は右→左で対処しました。

1T目は全員右ターゲットで右を倒します。
2T目はミクのSP1を使用して攻撃すればOKです。

復活後はラヒルメのSP2で火/闇パネルを生成し、2T攻撃すれば終了。

2-2-2-2-2の10Tでクリアです。