thumb_IMG_7578_1024
みんなのXXに、ありがとう
(XXの所で大喜利できそうですね) 

おせにゃん第9回公開

thumb_IMG_7581_1024

ざっと見ましたが、こちらはあまり情報量なかったかな?という印象ですね。

大きくは
  新エリア公開間近(6月末〜7月?)
  素材エリアでの素材所持数確認機能のお知らせ
  GP精霊のイラスト紹介(6/13〜予定)
といった所。 


新エリア……(白目)。 


……ところで通常クエストのイージー/ハード実装はどこ行きましたか??? 

素材エリアでの素材所持数確認機能

thumb_IMG_7583_1024

これは地味に助かりますねー。
最近ギルフェスの時もどこ回っていいかよくわからなくなるので 

ちょうど今日のデイリーミッションが素材クエスト3回クリアなので、早速活用してみようかと。

超魔道バーニングタワー開催(〜6/17)

thumb_IMG_7580_1024

やってきましたバーニングタワー。

今回は予告通り前回のクリア状況引き継ぎの上、6階〜10階が追加されています。
どうも報酬に大魔術結晶やら多段魔術結晶やらが来ているようなので、ぜひ確保しておきたいですね。
 
非ガチャ攻略(……がダメなら限定無し攻略)は随時UPしていこうと思います。