thumb_IMG_8206_1024
昨日の更新分も含めて。

GPガチャ追加(6/13)

こちらは下の記事をご覧いただければと。
昨日更新メモ書けなかったのも半ばこのせい。

黒ウィズクイズ更新(6/14)

thumb_IMG_8208_1024
予告のあったシステム更新がとうとうきました。
こちらは別記事で少し詳しく記載予定。 

カメオンレイド追加

thumb_IMG_8207_1024
L2進化解放に伴い、カメオンのレイドにも上の級が解放された模様。

個人的にはどーせ魔道杯とかでもさんざ配られるんだろうな……と思っているので様子見です 
今のところL2進化待ちはスザク2キワムしかいませんしね

L進化解放

thumb_IMG_8209_1024thumb_IMG_8210_1024

去年のGWガチャ精霊はまだ来ませんね……。私持っていないですけど
これだけ引っ張ってくると、とんでもない魔改造されて出てきそうな気も。

それはさておき、今回の進化組ではメルマナラエドあたりが艦隊としてアリ、エーファがひょっとしたら使い所あるかも、くらいでしょうか。 

特にラエドは腐るほど出てくる上にチュレとほぼ同等のスペックなので、5体揃えて素材狩りデッキにしておくと色々捗るのではないでしょうか。
thumb_IMG_8199_1024
こんな感じ。