CrG3ITZUAAErThJ
なんだかんだ長かった……。

ブログの更新が滞ってますがウィズは進めてました

最近イベントやらノクトニアポリスやら重なっていて、ブログを丁寧に書く時間が取れませんでした……反省
攻略情報は都度Twitterの方でアップしていたんですが、それでもだいぶ時間がかかりますね


という言い訳はさておき、本日無事に非ガチャデッキでのノクトニアポリスの攻略が終了しました。
これからクロム・マグナ0と並行しながら記事化を頑張っていきたいと思います


感想としては、非ガチャとかガチャ産とか関係なく有用なキャラが絞られすぎという感じで、キーカード(無に還す瞳とか)がないと無理ゲーなんじゃないのというステージもちらほら。
またいつものようにインフレが進んでくれば多少なり楽になるかもしれませんが、今回は一体も倒れずにクリアが度々登場するため、しばらくは攻略に骨が折れる状況が続くかな、という印象です。

CrGy0h6UIAAmEit

ただ、ストーリーは相変わらずなかなかのクオリティ
ウィズのモチベーションが出ないという方も、メインストーリーは是非とも追いかけてほしいと思いますね〜
ストーリーを読むだけなら最悪クリスタルでのコンテも使っていけますし
区切り的には今回で第2章完、という感じなんでしょうが、引き続き楽しみに待ちたいと思います