thumb_IMG_4205_1024
これだけ限定ガチャだらけだと、毎度このくらいしてよねとは思う。

久しぶりのガチャ報告など

thumb_IMG_4204_1024

クリスタルがたまるごとにチラホラとは引いてるんですが、いかんせんブログ更新の時間が取れず。
毎月の手持ち紹介のタイミングででもまとめて紹介したいとは思うんですケドねー  

……という前置きはこのくらいにして、諸々の攻略を進めて10連2回やってきました。
最近水の高火力アタッカーで悩んでたりする(ドベさんとか多段カウンターはいるけど)ので、ローヴィあたり来て欲しいんですけどね。 

新スキル?鉄壁??要らんでしょ。 

てことで回してきたよ

thumb_IMG_3675_1024
thumb_IMG_4206_1024
thumb_IMG_3676_1024
thumb_IMG_4207_1024
おうぶっとばすぞ

いやーホントアタッカー欲しかったんですけど物の見事に回復しかこない(ビキビキ)


まぁシャルルるるの人はまだ出番あるかもしれないですが、アストロンは本当に使い所が来るかわからないですね……。
現状では無に還す瞳とのセットで使うシーンが出てくるかどうか、と言うくらいしか活路が見えません 
マドロックのように、初回0T&早いチャージサイクルで化けるかもしれない、という所でしょうか。


ぶっちゃけ本家のドラクエでも使ったことないしな、アストロン!!!