image
image
(せのびさんお疲れさまでした!)

人生初コミケは30分で撤退しました。どうもよてぃです。

とにかくあんなに混んでるビッグサイトは初めてみました。すごい熱気ですね……。
image
image
image
image
image

昨日書けなかったので2日分まとめて。

クリスマスガチャ、ここまで初期SS以上が0……。
久々に大惨敗?

===

image
image


一昨日〜昨日はほとんどプレイ時間も取れなかったんですが、ようやくシャロンイベハードの周回デッキが出来て来たところです。

普通にクリアする分には耐久デッキで問題なさげなんですが、ボスの体力がやたら高いせいで周回デッキは苦労しますね_(:3 」∠)_

年末年始は少し時間取れそうなので、シャロイベ終わらせてレイドボスも1体くらいは作っておきたいですね٩( ᐛ )و