image

最近は年越しを1つの区切りとしてちゃんと総括しなきゃな、と思えるようになってきました。
どうもよてぃです。

ブログの総括できてないけどな(ちゃんとしろ)。
image
image
image

今日はようやく猿さんが1体できたので、魔道書集めがてらノクトニアポリスの17-4にトライ。
ヴェルタとかオゥランディ、飽きるんですよね……。

試行錯誤の末、上のデッキで20ターン切るくらいになったので割と満足しました

道中ランダムなのでたまに詰みますけど
ボス戦手前でブースト→スキルコピー→カウンター→精霊強化(ガード)→ガード、と打ってからボス戦で左→右→中でオッケーです。

image
image
ちなみにヴェルタ15-4はこれで10ターンくらい。
image
オゥランディ15-4はこれで5ターン+SSですね。

まだまだ魔道書集まってないので、レイドと共にこっちも頑張らないとですね。たいへんだぁ

===

image
image
image
image
image
image
image
image
image


ホント全員OUT。。。
リフィル&ルリアゲハ、性能じゃなく欲しいんだけどなー。。。