ノクトニアポリス12『冒険の証』の非ガチャ攻略まとめです。
12-1『魔道士の足跡』
ノクトニアポリス12-1
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月22日
ボーナスステージ、弱い毒とか飛んでくるくらいであまり怖くはない
ボス戦だけ火力強めなのでしっかりステアップかガード連れてくと良い#よてぃウィズ pic.twitter.com/Xv0TNGqrxT
12-2『強き風の少女』
ノクトニアポリス12-2
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月23日
ボーナスステージその2、中→右→左
2T毎のダメージがキツいがステアップして無に還せばオーケー
道中も回復しっかりしてれば問題なし#よてぃウィズ pic.twitter.com/OZS7cz1wYm
12-3『推測』
ノクトニアポリス12-3
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月23日
ムニキス連れてくべきだったと猛省
2T遅延とムニキスあれば一瞬
HP180万ってアホか#よてぃウィズ pic.twitter.com/BWwUiQCoxm
12-4『ウィズの居所』
ノクトニアポリス12-4
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月23日
ボス戦左右がHP50万で2T目に全体6000?とか、ガードないと無理、遅延でいけるかは試してない
左右倒すと中怒りで死の秒針くるけど中は体力そう高くないのでまぁいける#よてぃウィズ pic.twitter.com/mSFfN2CVMa
コメント