ノクトニアポリス16『揺らぐ世界の狭間』の非ガチャ攻略まとめです。
全般
ノクトニアポリス16
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月30日
初戦でスキルためできないのがかなりネック、ディスチャージうざい
2戦目で反転奴出てくるとほぼ詰むのでリタイア推奨
ステアップ1000乗せられれば反転奴もワンパンなので3戦目は何が来ても問題ない#よてぃウィズ pic.twitter.com/jgz9YPuLTM
16-1『空の死闘』
ノクトニアポリス16-1
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月29日
回復反転対策は諦めて火力で押してく方針
マドロックは凛眼つけてやったらボス戦でだいぶ安定した
浦賀は主に初戦の火力要員#よてぃウィズ pic.twitter.com/n73c7DYqwq
ノクトニアポリス16-1
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月29日
ボス戦は回復反転とスキ反
右にマロ丸うってガード、後は中→左で殴り倒す
左の連撃はガード+凛眼で半分くらいカットできる#よてぃウィズ pic.twitter.com/TlbA5J6HKm
16-2『許されざる敵』
ノクトニアポリス16-2
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月30日
開幕スキ反、右→中→左
右にマロ丸→ガードかけて真ん中殴る
左は右倒すと怒り先制で単体1500
真ん中倒したら毒打って終わり、楽勝#よてぃウィズ pic.twitter.com/thjLlCZVxX
16-3『力の差』
ノクトニアポリス16-3
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月30日
左右が1体倒すと怒ってAS封印なので中&左を同時に落として最後に右にマロ丸でフィニッシュ
左右の全体3連撃はエテルネガード&凛眼で半分くらいカットできるから結構安定#よてぃウィズ pic.twitter.com/i9QiDGlzjV
16-4『帰還』
ノクトニアポリス16-4
— よてぃ@意地を見せました! (@yotty_wiz) 2016年8月30日
例によって左にマロ丸→ガードで中→右で殴って終わり
左右の連撃はガード+凛眼で半分くらいカット、左右の怒りもHP50%なので怖くはない
右怒り時の10連もガード+凛眼で完全カット#よてぃウィズ pic.twitter.com/HY6siYkJ9u
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