
毎回忘れるんでね……。
デッキ
割とこれを動かせる気もしない。
ダメブロはエルなんとかさんのスキブがあれば不要。
遅延はボス戦でのみ使用、イツニコの軽減がかかってれば利用可能。
道中
初戦



左→右→中。
5T目にイツニコの軽減を使用。
6T目にチェイン解除が来たら7T目にヒカリのチェイン+をすぐに使ってチェイン貯め。
2戦目

左→右。
開幕でイツニコの軽減を使用。後は特に考えず突破。
3戦目

中→右→左。
一回蘇生をもらうかもしれないがそれはそれ。
ボス戦

左→右。誤答すると概ね詰みなので注意。
開幕でピノの軽減パネルを使う。
2T目にイツニコの軽減も使用し、75%軽減状態で2T目の攻撃を耐える。
3T目は軽減のかかっていない雷パネルで左を攻撃し、4T目は再び軽減パネルで左を攻撃。ここで左を倒しきる。
その後は適当なところでスキルチャージを使用し、イツニコ軽減→セティエ遅延で殴り倒す。

コメント
コメント一覧 (1)
ほぼ同じデッキでクリアしてたんですが、軽減要員がイツキニコラじゃなくリティカ使ってました。やはり50%軽減を早く出せるってことでリティカよりイツキニコラにされたんでしょうか?次回はリティカやめようかな