
全部焼き直しということであっさり終わりました。
やっぱりブースト欲しいです

カモンカモン。





うんうん……うん!?

」お久しぶりですねカナメさぁぁぁぁぁぁん!!!!!
ちなみに前回カナメさん引いたのが2013年7月22日のようなので(※ブログ遡りました)、実に1022日ぶりのご来訪のようです。
いやー久しぶりすぎて声出ました
またよろしくねっ!
……しかしブーストこないなぁ……。
魔法使いと黒猫のウィズの無課金プレイ日記を綴るブログです。ガチャ報告などネタ記事多め、攻略は非ガチャ産をメインに書いてます。 黒ウィズクイズの答えを簡単に検索できるサイトも公開しています。昔はボスのドロップを記録できるBossCounterなども公開していました。


カモンカモン。





うんうん……うん!?

」お久しぶりですねカナメさぁぁぁぁぁぁん!!!!!
ちなみに前回カナメさん引いたのが2013年7月22日のようなので(※ブログ遡りました)、実に1022日ぶりのご来訪のようです。
いやー久しぶりすぎて声出ました
またよろしくねっ!
……しかしブーストこないなぁ……。
コメント
コメント一覧 (3)
13日以降はカナメさん全力全ツッパなんでしょうか?一点狙いは本当に厳しいですが、クリスタルかき集めて頑張ってください
狙った訳ではないのですが、ルルベル全種持ちの私もルルベル狙いで今回頑張ります
諦めないで良かったッ!!
それに、魔族イベ「聖サタニック女学院」の予告もありますし、
いよいよカナメさんにもスポットが当たるかもですよ~