
今、会いに行きます
サ〜タ女〜♪サ〜タ女〜♪

サ〜タニ〜〜〜ック♪じょがくい〜〜〜ん♪
…………。





雷はたくさん出たのにな!!!!!
騎士団本当消えてくれ……


ちなみに

めっちゃ煽られた。
魔法使いと黒猫のウィズの無課金プレイ日記を綴るブログです。ガチャ報告などネタ記事多め、攻略は非ガチャ産をメインに書いてます。 黒ウィズクイズの答えを簡単に検索できるサイトも公開しています。昔はボスのドロップを記録できるBossCounterなども公開していました。


サ〜タニ〜〜〜ック♪じょがくい〜〜〜ん♪





雷はたくさん出たのにな!!!!!
騎士団本当消えてくれ……



コメント
コメント一覧 (16)
個人的にも初期の頃に支えて頂いたカナメさんがL化するのは喜びもひとしお。
おめでとうございます!
よてぃのカナメ愛はその程度だったとゆうことだ
欲しくないなら無理にキャラ守らなくていいと思うの
よてぃさん教えて下さい‼︎
よてぃさん周りは気にせず限定カナメさんをぜひゲットしてくださいませ
(>_<)
20連連続でカナメさんが来ましたよ。
ちゃんと出るまで引くんだぞ
楽しみですなぁwww