【ガチャ】俗・カナメさんを迎えに行ってきたよ 2016年05月19日 23:30 コツコツと貯めていきましたまぁ甘くないとは思ってましたが 久々に大惨敗ですね……。 魔道杯で貯めるクリスタルがラストチャンスな気がしますが、うーーーーむ 「ガチャ」カテゴリの最新記事 タグ :#ガチャ#サタ女#カナメさん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 15. 野良猫のウィズ 2016年05月23日 16:27 カナメさんはよてぃさんのためにいると言って差し支えないレベルの精霊だし、なんなら艦隊組めるくらいの運営引きして欲しかった。 ともあれ引けたようでおめでとうございます。 14. 熊猫 2016年05月23日 12:35 Twitterの方を見ましたがおめでとうございます!! 見事に限定カナメさんをお迎えできましたね 正によてぃさんの意地を見せていただきました 13. 774 2016年05月21日 13:27 カナメさんが行くシリーズの第二弾を見たいので、是非ともカナメさんゲットして下さい 12. みーしゃ 2016年05月21日 01:01 残念でしたね。あまりに好き過ぎて、物欲センサー発動しているのでは?こんな時こそ奥様にお願いしてみるのはいかがでしょうか? 11. _ 2016年05月20日 23:11 課金してええんやで 10. エイデイル 2016年05月20日 16:48 コツコツ貯めてこれでは…(T_T) でもドンマイです! 個人的には、ブログタイトルに偽りあっても、このカナメさんのためなら課金OKだと思いますよ~ 魔導杯報酬のクリも最近は多いので、最終日まで頑張って下さい! 9. 三毛猫 2016年05月20日 14:48 何気に通常カナメさん二人目も最近引いたばかりでしたっけ? 8. ななし 2016年05月20日 14:46 カナメさん、当たると良いですね。好きなキャラは性能じゃないですよね。絵だけで欲しいっていう! 私事ですが、青アンジェリカでリセマラスタートしたので、非常に思いいれがありまして、約束の地ガチャは性能的に微妙でしたが、引きにいっちゃいました。図鑑みてニヤニヤできるので、引いて良かったです。絵で引きに行ったのは、その時が最初で最後ですね。 よてぃさんの所にカナメさんが来ますよう、祈ってます 7. ルナカノン 2016年05月20日 12:39 よてぃさん、カナメちゃん出ると良いですね!私もルルベル御姉様を狙ってガチャったらイーディス姉様でした…お互い頑張りましょう! 6. 名無し 2016年05月20日 07:57 よてぃさんが当たることをお祈りしてます。ちなみに当たった場合の使い道を教えてください! 5. … 2016年05月20日 07:39 最近のよてぃさんガチャの引きよかったみたいだからこのタイミングで反動がきたのかもしれないですね(笑) 4. 名無し 2016年05月20日 07:11 こういうの見ると単発のが良かったんじゃ…って思ってしまいますね、ガチャは難しいですね。 3. 白猫 2016年05月20日 01:17 カナメ以外の限定が当たっても捨てるなら課金しても誰も文句言わないと思いますよ 2. 名無し 2016年05月20日 00:47 よてぃさんが引けることを本当に願っています! がんばってください! 1. 名無し 2016年05月19日 23:38 ショックすぎて誤字ってますがな 魔導杯走れば10連はできますかね… 無事引けることを切に願います コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (15)
ともあれ引けたようでおめでとうございます。
見事に限定カナメさんをお迎えできましたね
正によてぃさんの意地を見せていただきました
個人的には、ブログタイトルに偽りあっても、このカナメさんのためなら課金OKだと思いますよ~
魔導杯報酬のクリも最近は多いので、最終日まで頑張って下さい!
私事ですが、青アンジェリカでリセマラスタートしたので、非常に思いいれがありまして、約束の地ガチャは性能的に微妙でしたが、引きにいっちゃいました。図鑑みてニヤニヤできるので、引いて良かったです。絵で引きに行ったのは、その時が最初で最後ですね。
よてぃさんの所にカナメさんが来ますよう、祈ってます
がんばってください!
魔導杯走れば10連はできますかね…
無事引けることを切に願います