【ガチャ】イベント終わるとどうにもね 2016年06月09日 12:05 ジメジメとした季節に一服の清涼剤。 どうもよてぃです。私の場合記事書き終わる=イベント終わりなんですけども 今週はサタ女ハードが終わり、スザク3ノーマルが終わり、と(個人的には)結構頑張ったんですょ まぁそもそも遅すぎだろって話なんですけどね そんなわけでそれぞれ単発行ってみました まずはサタ女お疲れガチャ まぁ君もある意味サタ女だけどね……。 続いてスザク3ノーマルお疲れガチャ ドラプロで狩られてきて、どうぞ 食後のデザート代わりにいかがだったでしょうか まぁなんだかんだ10連分はキープしてるので、GP精霊待ちですねヽ(;▽;)ノ 「ガチャ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント