2016-06-08-00-00-29


ジメジメとした季節に一服の清涼剤。
どうもよてぃです。

私の場合記事書き終わる=イベント終わりなんですけども



今週はサタ女ハードが終わり、スザク3ノーマルが終わり、と(個人的には)結構頑張ったんですょ

まぁそもそも遅すぎだろって話なんですけどね

そんなわけでそれぞれ単発行ってみました

まずはサタ女お疲れガチャ



2016-06-08-00-00-29
2016-06-08-00-00-42
2016-06-08-00-01-47


まぁ君もある意味サタ女だけどね……。

続いてスザク3ノーマルお疲れガチャ



2016-06-08-23-48-58
2016-06-08-23-49-11


ドラプロで狩られてきて、どうぞ

食後のデザート代わりにいかがだったでしょうか

まぁなんだかんだ10連分はキープしてるので、GP精霊待ちですねヽ(;▽;)ノ