やりたい気持ちは多々あれど。
どうもこの所体調管理が下手でして
ちょうどUSGが始まった直後から家を離れる予定が続いてたり、ようやく戻ったと思ったら扁桃腺炎が再発(2週間ぶり2度め)したりといやー散々です……。
今年の扁桃腺炎は本当に酷くて、突然の寒気に始まって、38度後半とか39度の高熱が数日にわたって続くわ、呼吸に支障が出るくらいに喉腫れるわと本当に散々です(つД`)ノ
昔から喉鼻弱い方なんですが、これはさすがに初めての経験で正直参ってます


皆さんも気候の変わり目ですのでご自愛ください。
そして病院には早めに行きましょうね。
自己判断で初動をミスると長引きます


ちなみに選挙はなんとか投票できました
結構投票所行くのしんどかったですケド
そんなわけでこれはマズい……。
というわけで、未だに全く手をつけてない状態なのでさすがにまずいなと(;´Д`A
新イベントは攻略記事を書くために最初データ取りをするんですが、とにかくデータ取りやってられる状態でもなくこんな事態に。
次のイベント(エヴァコラボ)も近いようですし、ノクトニアポリスも全然できてないし、という状況もあり、ちょっと攻略度外視で駆け抜けてしまおうかな……と思っている今日この頃です。



コメント
コメント一覧 (7)
完全復活からのブログ更新楽しみにしてます(*^_^*)
扁桃腺は取る人もいるくらいやっかいですもの、どうか無理されずに休養なさって下さい。
元気になられたら更新して頂けたらと思います。
これからもここの更新を楽しみにしてウィズ続けます!
ガチャの続きが気になりますがとりあえず健康第一ですのでお大事に